RiRiyoga準備中です^^

インストラクターのREIです~!

 東京、埼玉を中心にヨガ活動していた私。

山形に引っ越します~!

 初めてのあり県!楽しみです~

新しい地でヨガの心地よさを共有していきます。
ヨガはエクササイズ。
そんなイメージ持っている方いらっしゃいませんか?
一見エクササイズ。
いやいや深いんですよ~!
ココロとカラダ。呼吸によって見つめていきます。
自分 の知らない自分が沢山隠れているのです。
沢山の可能性が一人一人にあることに気付くはずです。
その気づきは自信にもつながる、そして余裕も生む。
より健やかに生きるヒントを探しに行きましょう。
今朝は私のホーム、豊洲ヨガセンターアーカーシャでヴァイクンタヨガを行いました。
ちびっこちゃんも参加賑やかに月曜の朝カラダとココロのメンテナンス^^! 

写真はクラス最初に行うスプタバッタコナアーサナ★

ブロックを使って股関節まわり解放して胸を開き呼吸を拓きます!
お休みしているようですが、ヴァイクンタ専用ブロックを使用しているので身体の深部を開く効果や骨格矯正効果も高いです!
ヴァイクンタヨガは日本に取り入れスタジオが数少ないこと、指導できるインストラクターも少ないので貴重なヨガスタイル。
東北今はゼロ。
ヴァイクンタヨガ東北初上陸目指してがんばります~!